新着情報

◆2014/06/25
ありえない雰囲気が刺激的の情報を更新しました。
◆2014/06/18
パイパン嬢との楽しみ方についてを新規投稿しました。
◆2014/06/16
風俗嬢がとても苦手な方とは?を新規投稿しました。
◆2014/06/16
女性の予定が見れる店のHPを利用を新規投稿しました。
◆2014/06/12
運営者情報を新規投稿しました。
キーワードimage01 キーワードimage01 キーワードimage01

ありえない雰囲気が刺激的

巨乳専門の風俗も増え、形のいいおっぱいを「眺めたり触ったりする事が可能」となっているわけですが、お椀型のきれいなおっぱい

パイパン嬢との楽しみ方について

以前お付き合いをしていた彼女とセックスをした時に、「全て剃ったのよ。男の方はその方が嬉しいでしょう?」と言われた事があり

風俗嬢がとても苦手な方とは?

可能ならば風俗嬢と関係を持ちたい。そう思っている方達もいるかもしれませんね。例えば毎回指名をすればバーチャル恋愛も可能に

ありえない雰囲気が刺激的

巨乳専門の風俗も増え、形のいいおっぱいを「眺めたり触ったりする事が可能」となっているわけですが、お椀型のきれいなおっぱいの子って、見ているだけでも興奮しますよね。
最近は整形してキレイになりたいと考える女性も多くなっていて、風俗で働く女性も豊胸していたりする事もあるのですが、こういう事に気付いても、本人に聞いたりするのはやめましょう。

ニセモノのおっぱいではなく、本物がいいという方もいらっしゃいますが、風俗嬢を傷つけるような事をすると、お店に出入りする事ができなくなってしまいますので、イヤな雰囲気にならないよう心掛けてください。
陰毛がない子などもいるのですが、こういう子は羞恥心を味わうのが好きだという特徴もありますから、言葉攻めで刺激してもいいと思います。
女性のタイプは様々で、男性の言葉にエッチな刺激を感じる子もいますから、プレイする前のコミュニケーションの際に、どういう雰囲気が好きなのか確認してみるといいですね。

男性の好きな雰囲気でプレイを進行するのもいいのですが、女性がノリノリになった方が楽しめるはずなので、たまには女性の意見も聞いてみるといいでしょう。
池袋 風俗では【ありえない空間】も提供しているので、ナースなどのコスプレをして楽しむのもいいと思いますよ。

指名料はいくら?

風俗を使う方達の中にはいろいろな性癖がある方もいます。
また「職業」や「年齢」も様々になっていますので女性達もその会話が楽しくなる事もあるかもしれません。

男性達も様々な風俗嬢と遊んでみたいと思っているかもしれません。
風俗を利用する時皆さんは指名とかしたりしますか?
指名の時には指名料がある時もあります。
ですので指名をしない方もいるでしょう。
けれども指名をしないとどの様な女性が相手になるのか分からないのでワクワクする楽しみもあるのですが、もし可愛くない女性が来たらどうしようと言う心配も出てきます。

この指名料金と言うのはお店によっても変わりますが、だいたい1000円前後になっています。
また高級風俗店であれば3000円の所もある様です。
私自身指名を大切ではないかと思っています。
指名される女性はとても喜ぶそうです。
この指名料はお店によって違ってきますが、たいていは女性がそのまま報酬として貰えるみたいです。

風俗嬢達もいつも初めて見る男性達を相手にしますのでとても疲れるかもしれません。
しかし一回相手にした男性であれば緊張感もなくなり結構気楽にプレイ出来るかもしれませんね。
ですので指名をして女性を喜ばすのもいいかもしれませんよ。
女性の気持ちが良ければ当然サービスも向上してくるものと思います。

風俗を利用する前の食事

風俗店を使う前にどの様な事に注意すればいいのでしょうか?
身体を清潔にしたり、また身だしなみを整えておく事も大切になってきます。
またそれ以外にもまだ注意する事はあります。
それが口臭になります。
毎日の生活の中で自身の口臭には中々気付かないものと思いすます。
けれども注意出来る事もあります。
それは毎日の食事です。
例えば「ニンニク」なんどはいつまでも口臭として残ってくる事もあります。
ですので風俗を利用する時はあまり摂取しない方がいいかもしれません。

また酒も同様です。
この口臭があると例えばキスも出来ないかもしれません。
風俗嬢達からも嫌われてしまいます。
行為によってはキスもあるかもしれませんが、その時に不快に思われる事もあります。
皆さんが女性だったらどうしますか?
ですので「風俗を利用する前は食事」にも注意する様にして下さい。
そうする事によって楽しい時間を送れるかもしれません。

もしその様な食事をする時は風俗店の利用が終わった後にして下さい。
その様な配慮によって風俗嬢に対してのコミュニケーションも円滑になっていくかもしれませんよ。

利用する前に確認しておく

風俗を使う時に男性達に注意して貰いたい事、それは口臭や体臭になってきます。
また不衛生の状態での利用は厳禁になっていますので、風俗嬢の方達に不快な思いをさせない様にして下さい。
そして清潔感のある男性は女性達からも好かれる事もあり、またもしお気に入りになれば今以上のサービスを受けられるかもしれません。
ですのでその辺を意識してみるのもいいかもしれませんね。

また風俗嬢が行うサービスの質が悪いと思う時は女性自身が悪い場合もありますが、中には男性の方にその原因がある時もあります。
ですので利用する前には口臭などをよく注意する様にしておいて下さい。
またキスを拒否する風俗嬢もいますが、それは男性を嫌っている場合と、「個人的感情が原因」になっている時があります。
風俗嬢達が男性を選ぶ事があってはいけませんが、見た感じとても不衛生と思われたらそれも仕方のない事かもしれませんね。
ですのでちゃんとしたサービスして貰いたいのであれば、もう一度自分自身をよくチェックする事が大切になってきます。

また反対の視点から見た場合、もしその女性が不衛生であれば接触したくないですよね。
風俗嬢達も生身の人間です。
ゆえに全てOKと言う事でもありません。
その事をよく認識しておいて下さい。

▲PAGE TOP
Copyright(C)2014 池袋風俗のスタッフ最高! All Rights Reserved.